Twitterの皆様へ感謝

この度Twitterはじめて一週間でフォロワーさんが300人を超えましたので、この場を借りてお礼申し上げます。

 

元々は同じ「うつ病」の人と話したいと言う動機ではじめたTwitterですが、まさか300人もの方々とお知り合いになれるとは思っていませんでした。

 

最初フェィスブックみたいに電話番号登録者全員に送信されるのではと恐る恐るはじめたのですが、その様な事もなくすんなりいきました。

 

今では半ばTwitter依存も入ってますw

匿名性が高いので、嫌な事を言う人が多いかなとおっかなびっくりでしたが、いざはじめてみると親切な方々ばかりで、毎日助けられております。

 

それに大変良い事を格言のごとくTwitterしてくれる方もおり、「あぁ、なるほど」と思わされる事も多いです。

 

某国では大統領のTwitterに国際情勢が左右される世の中ですが、(Twitterで公式会見みたいな扱いって、どうよ?とも思いますが)

私個人にはその様な影響力もなく(あったら怖いはっw)

気楽にやらせて頂いております。

 

特に不眠症の原因がTwitterで「寝て、起きたら仕事がある恐怖」に気づけた事は大きいです。

これからも色々な事に気づかされる事と思います。

 

また「うつ病」縛りでやっている事もあり共感性も高く、病院よりTwitterで話した方が気が楽です。(薬より効きますw)

ネットをとおしてですが誰かと繋がるって、とても大切な事なんだなぁと感謝しています。

 

最後に右も左もわからない私に毎回親切に接してくださる皆様にお礼を申し上げるとともに、今後ともどうぞよろしくお願い致します。