Twitterを初めてみた

この度Twitterをはじめてみました。

はじめる時はFacebookの時のように一斉送信されるのではないかとヒヤヒヤしながら登録送信ボタンをポチッ・・・

大丈夫そう、ついでより匿名性を高まるために(職場のブラックな部分とかもブログと連携させているため)連絡先とかとの連携も解除。

いざTwitterはじめてみると、うつ病の人とかいて一人で悩んでたのが、ここでなら言えるってだけで気持ちで楽になりました。

そして他の方々がTwitterで書かれている事は大変ためになりましたよっ!

普段相談する相手って主に病院の先生とカウンセラーさんだけですからね。

職場にも同じ病気の人が結構居ますがリアルに話すとお互い沈んでいきます。

今私は回復期の前半に居ますので少し活動的になってきています。

まだTVを観る気力はありませんが、ホームページとTwitterはまだ使い方がよくわからない所もありますがぼちぼちやっていけたらと思います。