ブログを見てもらうには?

年末年始でようやく完成させた当サイトですが、せっかく作ったからにはブログのアクセス数をのばしたいと思う訳です。

そこで今度はアクセス統計を取りたいと考えましたが、このjimdo有料版でないとその機能はなさそうです。

なのでgoogleサイトで統計をとるように設定しました。

でも1日では誰も来ず(そりゃそうだ)地道に継続していくしかないようです。

なにより書き手の面白さに欠けますね自覚はしてますよっw

慣れてきたら本格的にhtmlとか勉強して自由に書けるスペースを用意したいと思います。当ブログのメインであるうつ病に関しては回を分けてでも掲載するようにしています。